Sunday, March 8, 2009

Lisp in Java (Kanji Version)




単純なJavaで実装舌足らず(オーデのリンクリストへ)
概要
私は自然言語()を記述するために多くの親和性がありませんが、私が成長してきたとプログラミングを楽しみ、その20年後に何かを続けている。しかし、私は本当にこのブログのエントリを得るために、私を見直すとreframeどうすればコードの特定の部分を見ている。だから私は違う方向、 1台のコンピュータサイエンスは、リンクされたリストの中で最も基本的なデータ構造の開始で移動するつもりです。舌足らずのコードの代わりにする(とにかく思考)としての要素の"リスト" 。舌足らずのコードの要素のリンクリストとして考えています。

*どのようにしてC言語では、リンクのリスト(またはJavaやフォートラン)を実装するのですか?
*どのようにして、すべてのリンクリストの要素を印刷するのでしょうか?
*どのようにしてすべての要素の和でしょうか?

最後の数字の操作をした後のことを考えですか?さまざまなリストの操作を実装することが可能な方法を考えることができます、舌足らず操作'のようなマップ' ?

のリンク一覧

なぜリンクされている舌足らず一覧することが重要ですか? "舌足らず名一覧言語" 。リンクリストの処理"から派生1舌足らずの言語の主要なデータ構造体の"です

は、 Java /のC / C + +や他の手続き型言語プログラムでは、リンクされたリストは通常2つのフィールドは、データ自体は(任意のオブジェクトの型の)と"ポインタ"または、次の要素にリンクされているリストを参照する構成で構成されています。以下のJavaコードの断片では、データの要素に、リスト内の現在のノードを指す。ノードオブジェクトの"次へ"をリストチェーン内の次のノードへの参照です。

...
...

結論

これはJavaでは、 Scheme /舌足らず実装連結リストのデータ構造からのスタートと通訳コードに続けて自分の実行を終えます。そのNorvigの実装に追加されることがたくさんある。 R5RS制度を実施を完全にサポートを追加します。改善の入力/出力のサポートを追加します。アークからのコピー、または共通舌足らず興味深い機能しています。コンパイラは、 Schemeを書く。実際、私の実装では、ソースコードとNorvigのはかなり簡単です、私は第四に、このコードに基づいていくつかの通訳を書くことに計画していた。舌足らずの構造を定義するデータの一覧表示されています。規定では、スタックされています。要因としてはほぼ完全なプログラミング言語としてはできませんが、楽しみでも、プロジェクトになる。


http://berlinbrowndev.blogspot.com/2008/07/simple-lisp-implementation-in-java-ode.html

No comments: